てざわり

何かひとつの 手触りをしったら もうそれでいい

はっきりしたその 輪郭を思い出せるなら

架空のレベルが上がったり下がったり

それに振り回されるのももう

 

犬の寿命なら 猫の祈りなら

穴の開いた持ち物袋

薬の飲みすぎで見る悪夢 止まることを夢見る呼吸

コーキュートス

裏切りをさも 本質だとしたり顔する奴を信じない

 

水中で聞く音の 遠さ 

アルコールの効用 睦み合う あと何日

無理に挟まる 広告を何より憎め

 

何かひとつの 存在をしったら もうそれでいい

曖昧な 粘膜の感触を 覚えたなら

 

1度 2度 3度半

ドローン撮影は思ったより うまくいく

古い 古臭い 弦の音を愛せ

ついていけないので

ステップだけ ステップを見てます

 

飛行機に乗るのも ためらわれる

リネン室にこっそり 仕込んだもの

単調な レベル上げを楽しめば

 

映像化したら それは終わり

届かない手 重すぎた足

2個ならんだ 電球 手荒れ

不幸を願う どうしようもなさ

 

120キロの球速 かけすぎたリバーブ

外してしまった そのUSBコード 笑ったのか

 

手触りを知ったとか 幻想なら いいや

悔やむことも今さら ソフトを ダウンロード

ダウンロード 

残りの容量が 何の意味もなさない せめて

これを捨ててから 捨てたなら

それで 忘れるさ